2012年2月28日火曜日

120109スーパーフェスティバル58その1【レポート】

今更ですが1/9に開催された「スーフェス58」のレポですよ!
去年ソフビに目覚めたもんだから、ソフビ目当てで行くのは初でした!
以前、おもちゃ見に一度来たことはあって、その時は午後にきて変なぬいぐるみやらをワサワサ買って帰ったんですよね(汗
しかし今回はソフビ!と思って、会場30分前にいったら、それはもう後の祭りって感じでがっくり。パンフの販売も一時停止してるし、ぽかーんとしちゃいました!! 久々に絶望感を味わったとか(笑
なんだか分からないまま、周っていたりなので間違っていたらすんません。
ではレポどうぞ!

しょっぱな色々な合体ディーラーさん。
 Jeff Lamm氏による怪獣群らしい。

 今でもこの「ALTAR  BEAST」とかを買えば良かったかなあ〜って思ってます……
 あと名前読めないけど、このレスラーみたいな半魚人みたいな、こいつは本気で後悔気味。

そしてPaul Kaiju’s氏の「Mockbat」これまた後からジワジワと……





そして大本命!

マーミットブースでのカーズワークスによる悪魔の軍勢が!!

そうですとも、今回はこれがどーしても欲しくって行ったんですw



というか当日の頒布はこの「アバドーン」のキットです。入りが遅かったもので、買えた時は超ラッキー!と思ったもの。しかし、後日というか今月いっぱいは受注してるんですよね(汗


そして「アスタロス」。これの成形色をまんだらけで発見して、そこに記名が間違っていたもあので、探した探した。しかし未だにアスタロスは持ってません。サタンとバアルゼブブハもう少しで手元に到着予定!!そしたらアバドーンと一緒にまずは素組みするぞー


 


そして「Lulubell/Velocitron」ブース。クトゥルフが好きなので、グリーンとピンクのがいいなあ、いいなあ〜と思いつつ、さらっと抜けてしまったのですが、今見れば「GrodyShogun」が普通に買えたんじゃないすか……これはアンテナに引っかかって然るべきというか、そこまで現在ではご執心ではないのですが、既に一体は欲しい気分だったりするので……既に負け組か。







残りはその2へ。

ToBeContinued...

0 件のコメント:

コメントを投稿