2012年2月29日水曜日

120109スーパーフェスティバル58その2【レポート】

ということで続き!

まずはFEWTURE MODELSブースより、にらにらでお馴染み(?)の韮沢 靖氏によるCREATURE CORE LEVIATHAN (リヴァイアサン)。
でっかいし、すんごい迫力だし、相変わらずっす。他のブースでマスクの受注をしている所もあったんですが、強面のあんちゃんたちが座っていて、撮影するのもビクビクでそっと見るだけに(汗

ここからビリケン商会さんです。
基本、ウルトラマンとかにはまだ手が伸びてないのでアレなんですが、鉄腕アトム。アトムです、しかも村田蓮爾さんver.って!!
以前、アトムと色々な作家さんとのコラボやってましたが、あんまりピンときてなかったです。が、しかしここで上手いこと村田節なアトムが立体になってるとイカしますな〜うーん、欲しいかもよ!



ここからはFRENZYブースです!
この日も行ったり来たりと気になって見ていたもののスルーしたんですよ。これがまた後からじわじわと後悔しちゃいまして……いやはや。

まずは魔人FRENZY!今回は原型の展示だけだったみたいで、ある意味助かった!これは手に出来てなかったら大分がっくりした予感、イカしてます。設定などはFRENZY blogからどうぞ!


 クラッシャーボールです。現場では、歪んだ変な顔〜と思っていたものの、いつも殴られ役、やられ役って設定を読んで俄然かわいく見えてきた!ううむ
 ジ・アブソリュートの限定カラー(レインボーカラー?)です。そう、これ見た時にズッキュンきちゃって、そりゃもう。しかし、これが唯一売り切れていて……全米が泣いた!

ほんで、メディコムトイさんの限定に2体も展示!ぶっちゃけ後日ゲットしました。その内アップします。現時点で最も激アツですw

ヤモマークブースのキングコアランです。怪人が欲しかったので、現場で売っていた蓄光成型のビラビランゲットしましたー

ミラーマンいましたー
ウルトラマンサーガいましたー

そして真頭玩具さん!ここに手を出したらアーティストトイ万歳って感じで、うーんと思っていましたが、あとはタイミングさえあればゲットしそうですよ。そのぐらい気になっていますが、まだ持ってないのです。むむ

この希望遊戯のライト・ドスセイバーが超欲しいのですよね。ドスのサイズってw今年は私も大人になったのでスターウォーズも楽しいじゃないか!と認めた(笑)ところなので、ライトセイバーも熱いのです。基本的にはスタートレックが大好きな人です。ちなみに左隣がCORD VIPEさんのブースだったはず、色々見てるうちの隣の素晴らしさに気づかずスルーしたのだ、後悔。
まあ、そんな感じで初スーフェスを一人楽しんだ感じです。
次は4月かあ〜楽しみだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿