2012年2月16日木曜日

ワンダーフェスティバル2012冬【レポート】

ということでワンフェス行ってきたよ!というか、仕事なのでお昼に回った程度なんですが……
それと、前回の更新から空いておりますが、秋に引っ越しをして、そのあとマックがクラッシュし……復活した分部屋には机が揃って新しいマックも使えるようになってきたのでBlogもリブートです!

では早速ワンフェスの模様を、まずは「ゴッコ堂×ミロクトイ」 っす。
実はちょっと前にミロクトイさんを知って、色々欲しかったなあ〜と思いつつ、今回はドラゴン菩薩が欲しかったワケですが、もちろん売り切れ!!

●ミュータント・ベアオス(ゴッコ堂)
かわいい
●ジャイアント・ミロク(ミロクトイ)
想像以上にデカくて一歩引いた!wかっけー

●アスラトロフィー (ミロクトイ)
ちょっと迷った〜

 ●ドラゴン菩薩(ミロクトイ)
買えなくって超悔やまれる!!いかすなー



そして、ここから「FIG-X」さんのブース?ワンフェスでもお見かけして、今回少しだけお話を聞いたのですが物覚え悪くってすみません。
このSPLURRT!というブランドは、ジョー・メリルさんがデザイナーなのかな?日系なのか日本人なのか、だけどニューヨークに住んでいて、ソフビ自体は日本製って言ってた!あやふやー。もっと派手なカラーリングだったら欲しかったかもしれんのう。この頃はドログロな感じのソフビも気になっているのだ!

そして消しゴム系デザインのPVCミニフィギュアたち。このAnomaliesってのも、イカしてたけど。
 OMFG!の方をゲット!SERiES 1ってなっていたのですが、2も出るといいですな〜
こっちは五人のデザイナーのアッセンブルシリーズみたいで、みんなそれぞれ違うっすよ。なんかで投票とかで選ばれた五人なのか?やはり記憶はあやふやなのであった。
そして隣は「ミュータント警察」だったのですが、なんと撮影を丸っと忘れたぞ!
次に続く……

0 件のコメント:

コメントを投稿