2012年5月4日金曜日

BLObPUSブロッパス & MVH『OLLIE (藍閻魔Ver.)』来る!

なんと!BLObPUS(ブロッパス) & MVH(Mutant Vinyl Hardcore)製『OLLIE (藍閻魔Ver.)』の購入権が見事当選!
ぶっちゃけ、ソフビの抽選は初めてだったので、嬉しいことこの上ない!!
メディコムさんのもしっかり当選するもんなんだなあ〜(そりゃそうなんだが

にしても、こいつはデカイぜ!
全高33cmほど、「でっかいのは正義!」な私にはもってこいだぜ。
デカいからといって造型が間延びしているワケではなく、みっちりと情報がつまっている感じ、そして美しいのである。写真の腕があれなんでアレですが……どうぞ!!


 封印は解かれ……


凄まじきはその形相なり!!
王としての威厳が凄すぎる!!!
 頭頂部に縫われた鎧(?)が輝く!
 後頭部には仏様が鎮座。閻魔とは魂を救う鬼である。
 背骨の曲がり具合がわたしと一緒だ……わたしは小学生の時に自転車ですっ転びすぎたせいっぽい。
 怒れる閻魔に楯突こうものなら、ポケット(?)で髑髏逝きなのである

 踏まれてても痛いぞ!
 でも、直筆サインにだったら踏まれても本望なソフビ者。

 こ、こいつは手に負えないぜ!とは泥田坊は発さないだろうなあ(笑
というわけで、最後OLLIEに恐れる泥田坊みたいな。この迫力に流石の妖怪も腰が引けるか!?
というか、鬼も妖怪なら上級妖怪というか、総大将というか。兎に角勝ち目はなさそうだね!

はっ!
このサイズなら『鬼vs怪獣の図』も楽しそうな、今度遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿