2012年3月11日日曜日

東日本大震災から1年。

実はミコトンの実家は宮城県は仙台市であり、昨年の当日はどうしたって実家と連絡が取れずやきもきしました。
実家自体は山の中腹にある内陸部なので、津波の心配は大丈夫だったのですが、地震の時間に家族がどこにいたのかは分からなかったので不安でした。
その後数時間ずれのメールがお互いに届き無事を確認。
翌日には向こうの電源が切れて(携帯の)しまって、金曜の地震以降、日曜の夜中(2時ぐらい)まで連絡は再び不通となっておりました。
お陰さまで自分の実家は無事でしたが、地震の影響はあらゆる場所で引き続いております。
私も直接向かってなにか、までは出来ておりませんが、まずは多くの方のご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿