2012年4月18日水曜日

Death Sludge Demon(Blue Ver.)

メディコム・トイさんの通販で無事に購入権を獲得し、やってきました!
「Death Sludge Demon(Blue Ver.)」
前回の「OLLIE(藍閻魔Version)」に続けて当選という感じで、我ながら運を使い果たすんじゃないかって心配です。
実際に、前々回のハイパーホビーさんのドクロックスやらはカートに入って安心していたら結局買えないというトラップに引っかかったりしとるワケですが。

OLLIEはブロッパスさんの塗りが……って頭がブロッパスでボディがMVHの原型っては認識してたけど塗りってどっちなんだろ。雰囲気やらが近いからどっちもありえそうな(悩

何はともあれ、今回の「Death Sludge Demon(Blue Ver.)」は初MVHの気持ちでのゲットなのです。
ちなみに今回はグリーンもありましたが、なんか怖すぎな表情だったのでブルーで申し込みました。
自分はドールもやっていたので、ガラスとかアクリルの瞳も大丈夫なんですが、なんでしょうね……

では、どうぞ!

 とりあずパッケが良すぎてビビりました。

今回のミュータント系のソフビを手にしたことで、系統というかバリエーションは、現在こんなのが展開されてるっていうのが少し見えてきた気がします。











 OLLIE(藍閻魔Version)と!


 刻印も!
ってブロッパスさんのサイン無いので、塗りはMVHなのかも〜

0 件のコメント:

コメントを投稿