2012年5月13日日曜日

メディコム・コイ1/6計画「RAH 301改 Project 1/6 ver.」

そんなワケで念願の「RAH 301改 Project 1/6 ver.」をゲットしましたよ!
これはメディコム・トイさんの直営店である「1/6計画(プロジェクト)」てのポイントカードでの景品です。

10ポイント、20ポイント、30ポイントとあって、これは30ポイントの景品です。同ポイントでオリジナルカラーのドラえもんもあります!
1ポイント=1,000円なので、3万円分の買い物でゲットできます。しかし、メディコムさんはクオリティもある分、値段も上がりますので3万ってすぐですよね……

どんどんもらえるじゃん!とか思いますが、直営までわざわざ出向く、定価ではない、を考えるとなんだかんだで公式通販がメインで皆さん買われてるんだろうなあ〜と。
という私の場合は集め始めるのが怖くて買っていなかったのですが……当ブログのまんまですが、去年からのソフビ熱があり、直営で買うことが増えまして……何はともあれ、どうぞ!

モノクロいいですねえ〜

 胸にはショップロゴが!結構似合ってますなあ
 ぶっちゃけ真っ黒も欲しいです、メディコムさんお願いしますよ!(昔はあったとか?)
 なんだかんだで動きます!このフレームが各キャラに入っていると思うと、それは動くはずです。着ている洋服などで動きが制限されているってことですよね、ううむ
 服も小さいと伸び縮みがね、パターンだけでは解決しない問題です。
 そして「時骸」を膝に。その内被せますよー!
その時にはイカした洋服もある予定なので、そういう意味では暫く先かもです。この前のドールショウはスーフェスと被っていて行かなかったので……
ぶっちゃけ3万の買い物で素体がオマケでついてくると考えると、とってもラッキーハッピーな気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿