2012年5月4日金曜日

スーパーフェスティバル59【レポート】1

そんなこんなで4/30に開催となった「スーパーフェスティバル59」へ行ってきましたよ!
この週は関西へ出張からのコンボでイベント出展があり、へろへろな上に当日はさらに別なイベントが被っていたのですが、懇願した結果休ませていただくことに(汗
では、どうぞー

シカルナ工房
怒髪鬼。当日は展示のみでした
 ILANENA/SAhirahama/Fig-lab/RampageToys
とにかく色々ある(笑
 この手のはどうしても気になるが、きりがないので……
 よきテーブル
 肌色も欲しいが、黄色を持っているから我慢だ

 これまた、グッときて大変
 そこそこ早めに入ったつもり(それでも9時すぎにやっと並べたんですが……
だが、既に売り切れている!
 悩みたいところがら、大きいものを買う余裕はないのです
 カラフルさが好みすぎる。
 強烈な毒のある可愛さにもメロメロ
マーミット
個人的に注目のトリフィド!
元とか全然知らないけどね……映画ほとんど見ないので。
 上から見ても複雑である
 あれ?販売もあったような?
なんか朝売りなのか、外売りなのかよくわからないシステムがあるんですね。スーフェスは情報があまり出ていないので、新参者には辛いのであるなあ、むむん

 新生アークデーモン アスタロス(改修版)
やはりかっけーっす!
先のトリフィドと併せて、5月いっぱい締め切りの通販があるので忘れないようにしないとね。現時点ではまだ受付用にサイトの更新はされておりません。
kenth toy works
結構好みのデザインではあるんですが、質感のざらざら感と塗った感じがちょっとだけ合わない、つるっとしたソフビが上がってきたら欲しくなっちゃう予感だ〜


ルルベル
今度こそ不快将軍ををを!
と思ってたのにない〜〜〜
 だが、指人形サイズも欲しいのがあったので、今回は忘れずゲット!
そして一周回ってきたら
マルチカラーのエンマンがっ!?
だが、エンマンこそメディコムの頼んでいるのがあるので、悩みつつスルーです。
2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿