2012年5月4日金曜日

スーパーフェスティバル59【レポート】2

続き!

FRENGY
ここんとこの一番なので、めっさ楽しみっ!
新作ヒューマンバグ!
メディコム・トイから発売ってことで、このGWは1/6計画へレッツゴーなのれす
どうしても、桜玉吉デザインのような気になって仕方ないデザインで、超好み。
同発売となるスプラッシュキラーの2ndは彩色中ということで展示がなく残念!!
ツインヘッドの原型もおるでよ!
新規頭部もたっぷり。 6月に取り扱い店舗にて、という予定らしい、双頭はもちろんだが、左下のサイクロプスが気になるぜー
未彩色もあった!持ってない型だったら欲しいかったなあ〜とスルーしたんだけど、いまになってやっぱり欲しかったかもな!(いつもそう言ってる)
 一点もののスプラッシュキラーがあれば、必ず行っただろうが……
後日通販も始まって腰が砕けたが、魔人フレンジーとモールのコンビが購入できてめっさ満足でした。
ビリケン商会
この宇宙人は先日の展示会で発売しはじめたみたいだけどオリジナルのかな???

 クリアにシルバーとブルーが美しい
クリアにオレンジも綺麗。
この二体は本当に完成度が高く感じましたと、ほんとこれも気になった、むむん

 ヤモマーク


 ふむふむしていたら、隣のテーブル見忘れた……
PopSoda
Shamrock Arrowより「MOTUKO」
こ、これはイカす。だが、マニーがないもんでスルーし、そして現在通販をしていて。まだ悩んでいる!!
 後ろのこいつも気になる、武器付きの彩色だったらもう。
いや、この蛍光色のカラーも超好みで……

同ブース。
NERD-ONE より「ステレゴン」
塩ビサイズのミニは塩ビカラーとセットだそうで、バラ売りはしないとのこと。こいつは困る。
 カスタム品。ゾンビーもいいよねえ〜だが、結構な金額なので、いや、斧もあるし良いんですが、結局はマニーの問題ですよ!!!


ケサランパサラン
むう、今まで気づいてなかったけど、ゾンビヘッドとかあって素敵だ。そして……
この子がかわいすぎる!ガレキだってのが泣ける!!
高いなあ〜と敬遠していたスーパードルフィが急に超かわいく見えた瞬間にみた女の子像に近い!(例えがとく分からん
公式HPとかないみたいね、残念すぎ。豆魚雷さんで一部取り扱いがあるみたいだが……



GARGAMEL
みたりちゃん、初めてみた。
開眼してるのが気になったが、売り切れていたー
ハンサムタロウエム
ハイパーホビーで見た瞬間から、カイサンダーが一目惚れですよ!




 単体レポは後日。


 覚悟完了!!
とまあ、CCPより1/1 プロップレプリカシリーズ
「エクゾスカル零 」
ですよ!!
しかも会場予約でこの割引は魅力だ!だが高い!
そう思っていたら、Amazonでも少し値段下がってきていたーしばし待って注文しちゃうかもしれない。
零は1巻しか読んでないしなんですが、やっぱり覚悟のススメ!は好きだなあ〜だって男の子だもの(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿