2012年5月24日木曜日

One up「サンガッツ怪獣図鑑/サンガッツ本舗の奇怪漫画ソフビ列伝」【レポート】

ちょうどたまたま準備が終わったところで到着したようです。
いざデジカメ!と思ったらメモリーカード入れ忘れてるって……
今回はiPhoneからの画像になります!(汗

「サンガッツ怪獣図鑑」5/25(金)12:00~5/31(木)18:00@One up.AKIBA店
兎に角なんだか、色々興奮しちゃうぜ!ってことで明日からの参考にどうぞ!

棚はサンガッツいちみや氏が生み出した妖怪と怪獣で埋め尽くされていた!!
 暫くリリースはなさそうな妖怪群。チェックしよう!


 怪獣は一覧に。
 蓄光ver素材は今までなかったみたい?

 どれも1,000-とかって驚くべき造り。





 そして最下段がディオラマに!?
 今回の一番はこの「ビルヂング」!だと思う。
 4種各500円均一。買うべき逸品。
 写真の通り詰めます、底は穴ぽこです!
そんなワケで「ビルヂング」買うぞ!!

イベントの詳細は下記からチェックです

One up.
サンガッツ本舗

2 件のコメント:

  1. 九州に住んでいますので、このようなイベントのご紹介、
    とても嬉しいです( `ー´)ノ

    あの世の案内人⇒成型色マッチしてますよね♪
    すばらしい1品だと思っています!
    ビルヂングをブログでどのように使われるかを
    楽しみにしています♪

    返信削除
  2. トサギさん>
    おお、九州とは! 九州にもソフビなどを扱ってるコアなショップはあるのでしょうか?
    あの世の案内人、この三奇人はぶっちゃけどれも綺麗なんですよね!カメラの腕がないもので伝えきれなくってあれですが……
    案内人は上下がないのも好きです。
    ですが、まだ鬼太郎には手を出してないのです(妖怪としての泥田坊はありますが……)
    まだ。まだオリジナルもの中心で収集しています。
    その内、妖怪熱がヒートアップして鬼太郎も。ということにはなりそうですが(笑
    その時は色々後悔するんだろうなぁ

    まだまだ、ソフビ関連イベントを網羅!とかは出来てないのですが、時間やらが許す限り自分もイベント行ってソフビの道を楽しみたいと思います!
    おつきあい下さい!!

    返信削除