2012年5月7日月曜日

One up「Pandemonium May テーマ〜モンスター〜」【レポート】

ということでGWの最終日に行ってきましたよ!と言っても、仕事の途中にささっとね! では、どうぞ。
ドル・ロフォ(Dol Roffo)
アミグルミ作家さんだそうです!わたしはお初なはず!
 あみぐるみは中身がどうなっているのかが気になりますよねえ〜
MAXTOY
また今回も強烈なアイゾン!!
ヤモマーク
 これまたナスラに美しい血管のような稲妻カラーの筋が!
 すんげえ表情だぜ!
サンガッツ本舗
怪獣らしい怪獣が!
 今更ですが怪獣とモンスターの差ってなんだろう……
SHIN TANAKA
Tシャツが脱げるそうです……すげえよ
gumliens(ガムリアンズ)
はじめて見た。かわいいなあ〜

 ukyDaydreamer(ユーキデイドリーマー)
 現在、私の中で盛り上がってる!
 だがレジンなのだよね、ううむ


 P.P.PUDDING
 このオバケロケットみたいなん可愛いなあ〜
 ピコピコ/怪獣芸術家
 このゴムグルミが異様に私には、なんだか強烈すぎて怖いっす〜なんでやー(><

以上。
なんだか可愛い可愛いばっかりでアホっぽいコメントに……

そうだ。
この日は仕事後にワンフェスカフェにて開催された「インディーズ・ソフビ最前線」にも参加して参りました!
TTTOYの牧野氏を中心とした、ソフビを造り過程、かかる金額から数から色々。そしてソフビ業界についての話など、18:50ぐらいからはじまり途中休みを挟みつつ、閉店直前22時前まで行われました!
当日は7:45集合で一日立ち仕事していたのでしんどかったですが、それ以上に楽しかったです!
フードが色々終わっていたりでしょんぼりした所もありましたが、これはぜひ第二回も期待したい。
だが5/20でワンフェスカフェは幕をおろします……
即売会も同時に行われましたが、今回はふらふらと見るだけ。写真も撮らなかった〜疲れてたんです、ええ

0 件のコメント:

コメントを投稿