2012年6月26日火曜日

リアルヘッド「ユビー」

リアルヘッドさんの「ユビー」です!
なんだかこの頃は小さいものもOKになってきてしまったのかも?
リアルヘッドさんのこなしが上手すぎるってことかな〜
そして寄生獣世代にはたまらんってことですなー









朝目覚めると左腕が!?

 意外にとリアルなんだよー

そして私はこの給料日の最中、財布を紛失しました!
当面の生活費が!
来月までソフビ結構出そうなのにな……しばらくおとなしくなるかもしれません。
明日、会社のデスク周りでふいに見つかることを期待しています……orz

2 件のコメント:

  1. また、お邪魔します。
    匿名ことstです。
    前回は名前の入れ方がわかりませんでした。(^-^)/
    ユビーってやはりミギーの…だったのですね?
    寄生獣がまた読みたくなりました。
    って、それより財布を無くされたとの事、
    ヤバすぎ!顔面蒼白状態ですね?
    無事見つかる事を心底いのります。
    (自分も経験してますので…。)

    返信削除
  2. stさん>
    ふたたびお越し頂きありがとうございます!
    残念ながら財布は現在出てきておりません、こりゃあ無理ですかねえ。
    昨日は一日かけて免許証の再発行をしてきました。これで身分証明書が(汗

    そしてユビーはやはりミギーだと思うのですが、違うのかな?前回のワンフェスではミギーそのもののソフビか何かをどちらかのブースで出されていたようです。
    ワンフェスは仕事で入ることになるので、今度の7/29もなかなか見て回れないのが残念です〜。

    返信削除