2012年6月24日日曜日

120622 One up.

これまた仕事のついでに寄ってきました〜
リアルヘッドさんの「ユビー(クリア)」と「骨助(蓄光)」もGETしましたよ!だが、土俵をもらえることを知らなくって「バケノフジ」を逃して失敗したかも〜orz
これは後日!
ショーケースをどうぞ。かなり入れ替わったいました!
あと海外のお客さんがゴジラをセレブ買いしてた(笑)買い付け?









 この巨大なヘビはどこのどちら様なのか、皆さんご存知ですか?気になります……


















2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    「フレンジー」で検索していて、遊びに来てしまいました。
    写真のヘビさんはゆたりのガラシャープかと思います。
    うちの会社も東神田なので、カルチャーゾーンには良く行ってますyo!
    ソフビとフィギュアは随分前から少しずつ買ってます。
    フィギュアは日本版のX-MENアクションフィギュアが発売される前位から?
    ソフビはここ10年位ですね…。
    お小遣いの関係上、中々買えてませんが…

    また遊びに来ます(^-^)/。

    返信削除
  2. 匿名(?)さん>
    こんにちは!お越し頂きありがとうございます!
    そしてヘビ情報ありがとうございます。
    このあとググってみます〜
    そしてソフビはここ10年とのこと、そうすると今につながる近代のソフビを全て見ている感じなんでしょうかねえ。
    アクションフィギュアも好きです!ただ、あまり買ってないです。所謂スポーンブームの時に買いました。
    その後はスタートレックが好きなので、スタートレックはほそぼそとおもちゃを買っております。
    そして検索頂いた「フレンジー」さんの流れもあり、先日初めてMASTERS OF THE UNIVERSEも手にしてみました。
    久しぶりのアメトイは丁寧でよく動いてビックリです(笑

    ではでは、これからも遊びにいらして下さいね。

    返信削除