2012年7月13日金曜日

メディコム・トイ エキシビジョン'12【レポート】Part2

メディコムさんのエキシビジョンの記事へ、なんともたくさんのアクセスを頂いているみたい。
当ブログはソフビなので、まあ普通だったのですが、折角なのでソフビ以外でも撮影したものをトトトッとご紹介。
ザザザーッとお楽しみ下さい。

裏に印があったら「アタリ!」だった入場チケット。残念ながらはずれ、当たった方にはレセプションで配ったトイとかもらえたのかな?とか思うと羨ましい。
 まさかのシャンタッくんは以外と可愛いし、結構大きい。

ターゲットアース。より「ロボットゴリラ」
今でもターゲットアースさんのフェイスレスブルが欲しい私です。






 ディズニーの
ALiCE IN WONDERLANDより「チシャ猫」
 可愛い!
 大きい! 欲しい!!
 どなたか存じ上げませんが、素敵なカラーリング、イカす。




 意外とありだなあ〜とその和物モチーフのまとめ方に関心。
 「粋。」になっている!?
 くまぶりっくのパスケースは今週末発売!これ欲しいんす、今はジジが刺繍された魔女の宅急便の赤いリボンの使ってるので、切り替えると思うと勿体ないのですが。ダブルで?


OUTDOORとのコラボでリュック背負ってるのか!!
これは卑怯だ〜小さいのは通常販売で、大きいのはいわゆるノベルティっぽい?!
そういえば調べてなかったのでした、これは欲しいのでちょっと必死になるかもね……OUTDOORのリュックは使わないので、小物やレイン系アイテムとかでなんとかしたい。




 包まれてるなあ〜ベアの包まってるけいは普通に接着一生懸命貼るって感じなのかなあ?リーバイスの店頭にあったら、おお!ってなりますね。




















プラスチックマンとか誰得?!
わたし得なのでこれは会場で買えたらいいなあ〜


このまどか、今までの立体の中でかなり可愛いもの!最上級かも!?
ただ、この手のは首の納まりが難しいですね、多少前後できてポージングと、各人の好みに合わせられたらいいのになあ。
 これは入った入り口でビックリしたエヴァンゲリオン初号機!
 最初のプラモ(小さいやつ)しか買ったことないんですが。クオリティ高くなってきたなあ〜と言いたいのですが、エヴァのプロポーションのコンセプトが良すぎなのか、どんな立体も完全に初号機になってしまう、凄いデザインです。この頃、少しだけ巨神兵の外装付きに見えてきてますが……





 キラキラッ!
 ここ数ヶ月。ディケイドってかなりかっこ良かったんじゃ?と惚れ直してる。


 「よっ、少年」
ということで。響鬼は好きだ、今もベルト欲しいなあ〜って思ってます。いずれ買う。
 555!!!ファイズを見て平成ライダーもいいじゃない!と入った。これもいずれベルト買うぞ(買うばっかりだ
ちなみに次の「仮面ライダー ウィザード」指輪で変身、マントあって、骨董屋があって……正直、戦隊ものと何が違うんだろう的なこともあるわけですが、むしろ魔法少女なのかな。
だが、指輪をはめた手元を見るとカッコイイ気がするんです。たくさんでるのかあ、大人も付けられる仕様だとは思うのですが、どうかな。








 MAXTOY「豆ネゴラ」
さっそくタワーが襲われておりますね!
 「通天閣ロゴ」
こっちのタワーはむしろ動くぞ!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿