2012年7月15日日曜日

frenzy「魔人フレンジー(2期?)」

ということで、6/3からPOPSODAさんで発売となったfrenzy/フレンジーより、屋号にもなっている「魔人フレンジー(2期?)」です!
あくまで先のスーフェスからの再販という位置づけであり、ボディのメインとなるカラーは確かに変わらないです。
しかし最初のものは「オレンジ髪、黒パンツ」に対して、この時の再生産は3種
「オレンジ髪、ブラウンパンツ」
「オレンジ髪、ブラウンパンツ、手首が黄緑色成型」
「グリーン髪、ブラウンパンツ、手首が黄緑色成型」
でした。まあ、確かに細かなバリエなんですが、手首のカラー違いは印象が違って大きい気もします。
私は「グリーン髪、ブラウンパンツ、手首が黄緑色成型」のものを購入。一番印象が変わってくるだろうグリーン髪が嬉しいですし、手首のパチ感がたまらない黄緑の拳も捨てられません……。

ではどうぞ!


どどーん、どうですか!
このライトグリーンが、すんごいアメリカントイを思わせます。すんげー、いい成型色だと思います、好み!
 こうして派手な手首がある事で、シルバー顔の弟とゴールドベルトが活きてくる気もします。欲を言えばパンツは黒でもいいのかも、差し替えようかな?







 ライトグリーんの拳と


 グリーンヘアーで
 普段とは違う状態なのかもしれない?!
 例えば主人格が弟ウィリアムになった時、スピード中心の剣さばきがグリーンの残像を残して振るわれるか。
 比較。

 メタリックブルーからシルバーに変更なっていました。ブルーだと不気味にサブ的に張り付いてる感があったのかも

 1stの方がボディへのメタルブルーの吹きが強い。


 ヘアカラーは改めてどちらも似合ってたなあ〜(笑
 「ワレワレノテデショウリヲ」
 敵対するというよりは意識なく同調しそうな気がします

グリーン繋がりで、スケルターカラーのアブソリュートともパチリ。


 うーむ
 どう並べても様になるんだなあ、これが!


0 件のコメント:

コメントを投稿