2012年7月11日水曜日

frenzy「ジ・アブソリュート(某TMOUカラー)」

ということでfrenzy/フレンジーより、某TMOU風SKELETOR様カラーです〜
デザフェスのFIG-LABブースでの販売だったようですが、わたしは確かPOPSODAさん分を購入したはずです。
なんか記憶があいまいです……ほんとどうしたんだっけ……

ではどうぞ!


 フェイスのグリーンから漂うアメリカ感が堪りません。







 影が落ちるていると”らしい”気がしますね。
光の下では、やはりその禍々しく。
アブソリュートは表情が読めないのがいいですね。
 フードも上から。
 どれだけの者を殺めてきたのか……不気味な左腕。
どう考えても獲物をもった右腕ではなく、左腕に注意って気がします。
右は囮だっ!?
そしてヘルトンの右腕と。
龍使いの腕と並んでると勝てる気がしない?!

2 件のコメント:

  1. コンニチワ。
    FRENZYさんのソフビ、独自の世界観でドンドン増殖して
    良~い感じですネ!
    自分も最近から買い始めてますが、サイズもちょうど良いし
    造形も良いしで、集めやすくて、遊びやすいシリーズです。(子供の様には遊びませんが・・・)
    で・・・、そろそろ女性キャラが欲しくありませんか…?
    女バーバリアンや魔女、悪女はヒロイックファンタジーの醍醐味だと思います!
    期待です!

    返信削除
  2. stさん

    こんにちは!
    そうです、手に握った感じのサイズ感が気持ちいいですよねえ。
    双頭が出たことで、ボディのバリエも出てきたということで嬉しい。
    そして女性キャラですと?!考えつかなかったなあ〜確かに女性もいいかもですねえ〜アマゾネス系とガチガチのナイト(ビキニアーマー含むw)とか。
    魔女は鷲鼻で深いフードのばあさんが嬉しいです(笑

    返信削除