2012年8月27日月曜日

120826キャラホビ【レポート】

というワケでこの週末は仕事でキャラホビで海浜幕張に館詰め状態でした!

本日開催となっていた「FRENZY 1stイベント@ラバーダック」へは赴く事かないませんでした。
一つの記事に悲痛な叫びを書いてしまいましたが、もし撮影されてblogなどで公開されていない方! ぜひぜひお写真を送って頂けませんでしょうか!?
お名前も合わせてご紹介させて下さい!!(もちろん匿名でも)
既に公開されている方はURLをこちらの記事か一つ前の記事に頂けると嬉しいのです!!

URLはこちら。お手数です手打ちお願いします〜


さて、折角なので本日は「キャラホビ2012」内にて『キャラホビマーケット』が開催されました。
キャラホビマーケットはガンダム関連作品の一日版権が降りる唯一のイベント。
という事で貴重なのです、それでも参加人口が減っていたのですが、本日は盛況だったそうです!
それでも売り切れてしまってからの昼以降は少なかったみたいです。
私も駆け足で見ただけなのですが、ソフビを出品されていた2ディーラー様をどうぞ!!

「D」
超合金のあいつらをソフビ落とし込んだ素敵なガンダムとジム!
いつ見てもこのシリーズは心躍りますね。











「赤い靴CLUB」
ご存知の赤い靴CLUBさんです。
前回大人気だったサイコガンダムに加えて、今回はアッザムが登場! お手頃なこともあって完売! 妖精キッカもかわいい!
サイコは前回悔しかったので、今回リベンジの気持ちがあったのですが、この一年で棚が……現在、部屋を整頓中(笑
 ヘッダーがイカしすぎている!
 塗装見本。背景がw 完全再現?!






0 件のコメント:

コメントを投稿