2012年8月7日火曜日

Lulubell Toys/Luke Rook「SLUDGE DAMON custom」

正直、商品としての正式名称は分かりません……ないのかなあ(笑
これは先日のワンフェス2012夏にて、友達に買ってきてもらいました!
ツイッターの写真を送って、「どこにあるか分からないんだけど、見つけたらよろしくお願いします。 」それだけで速攻手に入れてくれました(汗
なんかスゲーぞ!

しかし、実際に見てないこともあって、ほんとに誰が軸になったなんのコラボもんなのかさっぱり分かりませ〜ん。

では、どうぞ!

まずヘッダーの色味と本体の色味で、なんだか怪しすぎ、いけない物買ったみたいな……

そのヘッダー、誰かの体のようですが。
ヘッダーはな直線じゃなくって、なんか歪んで適当に切った感じ。
裏もなんか文字が中途半端に!
紙も厚めなんですが、なんかポスター辺りを切り刻んでヘッダーにしたのかもしんないですね(笑
ブランド名とか作家名ぐらい書いておいてよ!とは思う(笑

うお〜
実際の色味はもうちょっとピンクと赤が明るく入ってるはず。限界だー
あとボディがクリアですが、よく見ると凹凸で顔になってるんですよね、怖いわー



なんかバランスが見た目も立たせたときも悪いんですが、背中から向こうに透ける顔とか、嫌だ〜心霊感ばっちり!
 前にゲットしたSLUDGE DAMONとは後頭部が違うみたい、今度比べよう。
(※比べたら同じでした)


目が綺麗にオレンジの玉で描かれています。
LUKE氏のペイントは大胆さの中に繊細さが詰まっていて凄いと思う。


手のひらの側は黄緑色なんですよねえ〜皺感と合わせてきもい〜
あと右でぼやけて映る腹の顔がまたいい味出してます。
 左手も同じです

しかし不可解なバランスと格好だなあ〜と思ってぐるぐる見て気づいた!
きっとこう持つ!
不幸を呼ぶ人形たちをわしづかみ!そしてやっぱりオリンピックですからね、聖火風に持つんじゃないかとw




0 件のコメント:

コメントを投稿