2012年8月6日月曜日

Suckadelic「Sucklord SD」

ということで。先日のワンフェス2012夏のFig-Labさんにて購入した「Sucklord SD」です!
作家さんはSuckadelicというらしい、正直何も分かってないままカッコいいなあ〜でGET。

ようするに「ボバ+ラジカセ」。
モチーフとして相性良かったですねえ〜
マントっていうかローブっぽく見えると一気にファンタジー感が!
いや、もともとファンタジーっぽい世界観か……




いわゆる拭き取り塗装ってやつですよね?
アスファルトにチョークで塗ったみたいな質感がいいですねえ〜

なんか左手が握れるみたいでなんかいいサイズの手に入るといいなあ。
 ちなみに1パーツで、指人形構成。
 左手親指立ってたら最高だったのにっ!
しかしまあ、Paul Kaiju氏の「Uncle Biter」が手に入らなかったのが痛いですね。
Paul Kaiju氏のものとは縁が感じられない、いつ手に入るかしら。

ちなみにSuckadelicのサイトはこちら
そうか、あのパチのレジンのアメトイみたいなのを作ってるとこだったんですね!
センス良いはずですわー
がんばります!(なにを?

0 件のコメント:

コメントを投稿