2012年9月25日火曜日

frenzy「モール PopSoda別注カラー」

久しぶりのfrenzyですよ!
9/22に発売になった大阪のアメトイショップPopSodaさんの別注カラーが魔人フレンジー、モール、ハイブリッド、サイクロプロン、ヒューマンバグ、ライノ&ブレイン。と一挙に6カラーも登場!
落ち着いた雰囲気のものもあれば、なんとも珍しいものまで!!
今回私は2キャラをチョイスしました。
早速「モール」をどうぞ!!!



相変わらずの
「あぁああぁぁ〜〜〜〜」
「あ?…………」
の顔(笑

ぐるっと。







私が所有しているのはつやのあるブラウンなので、こういったマットカラーだと一気に高級になった気がしないでもないです。
それにしたって綺麗なカラーですね!
ベースは肌色系みたいなので、見事なブルーグリーンで包まれています。
私の腕だと表現しきれてませんが、ビアンキグリーンにイエローが入った感じでしょうか?

後ろ姿も、気のせいか男らしい、誇りを背負っているような?w

0 件のコメント:

コメントを投稿