2012年9月26日水曜日

frenzy「ヒューマンバグ PopSoda別注カラー」

昨日のモールに続いて、本日は「ヒューマンバグのPopSodaさん別注カラーですよ!!
いやあ、frenzybros blogを見てからポツポツとPopsodaさんを見ていたのですが、このヒューマンバグが上がっているのを見た瞬間興奮しちゃいました。
「これだっ!」
ってね(笑
これは何か元ネタがあるカラーリングなんでしょうかね?兎に角カッコいいに尽きると思います。ヒューマンバグに合ったコミカルで怖い感じがGOODです!!

では早速。



ぱっと見の印象が違いますね。
頭部と腕がマットグレーなんです、これは締まる。








左手が他のキャラとガラっと違うため、ポージンジに動きが!
そしてなかなかのグリーンと赤茶の上半身と脚部。
このカラーが本当に渋くってイイ!
昨日のモール同様にわたしの腕の問題で綺麗に撮れていないのが口惜しい。
モールと並んで!
独特のカラーリングが、普段とはまた違う世界観に。ちょっぴりフューチャー!なのか?

まあしかし、最後はモールがヒューマンバグに絞められます。
お後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿