2012年10月6日土曜日

121005One up.オマケ

パンデモニウムのオマケ。
ちまちまっとどうぞ!

サンガッツ本舗
改めて見る「アロス・マキシマス」の赤が往年のソフビ感満載でいいですねえ、うむ。
 「ぶよぶよ」もいましたw

ランブルモンスターズ/RUMBLE MONSTERS
A-A-Answer One up. Exclusive Pink
チキンなわたしはまたスルーしてしまったのですが、やはり綺麗ですね。
しかもこの目玉がメーカーで生産終了ってことで、ランブルモンスターズさんで全部買い上げていて、カラーが揃っていないのでバラバラだとか。
これは好きなのチョイスして購入することで、愛着倍増のチャンスだったのか?!

 ええのうええのう、ホワイトも良かったのう

さて。
いよいよ明日10/7は「スーパーフェスティバル60」ですね!
だがしかし私は仕事なのです! 8時には現場に入ってもちろんスーフェスより遅くに終了です。
まあ、今回はフレンジーさんが不参加ということで、ある意味助かってますが、まあ、あれです。悲しいです(汗
某おもちゃのオフ会も別であるのですが、こちらも日中開催で不参加。これまた残念〜
なんでこの7日に限って全てが被ってるんでしょうか!不思議!!

0 件のコメント:

コメントを投稿