2012年10月31日水曜日

121028One up.「One up. AKIBAカルチャーズZONE店一周年」【レポート】

ということで、皆さんご存知のとおりOne up.さんのAKIBAカルチャーズZONE店がこの度一周年を迎えました!
 わたしが怪獣に出会ったのもOne up.の中野ブロードウェイ店。そして、知って暫くみているうちにすぐにそれらがAKIBAになると知って、ががーんと衝撃を受けたものです。
いや、家から行きやすい距離が中野だったので。その後、こちらの引っ越してどちらにせよ遠くなりましたが……
今回いは記念で怪獣がなかったですし、FRENZYさんのイベントもあったの、28日の午後に見てきました!
でも、招き猫カラーのギングネゴラはちょっと欲しいんですよね、むむ
では、どうぞ。

今回一周年の限定品は、MAXTOY、ランブルモンスターズ、ヤモマークの各メーカーさんから発売!!

MAXTOY
豆ネゴラ+さかな -One up. AKIBA 1st Anniversary-
相変わらずの人気です!
 そしてキングネゴラは後日の抽選販売!!全10体!!!当たれオレ!!!!
いつ抽選期間になって、いつ終わるのか分からないのでブログをチェックですぞ。


ランブルモンスターズ
Mini Thirteen -One up. AKIBA 1st Anniversary-
 直前に発売となった可変!!ソフビ「SEVEN」に話題をもっていかれてしましたね〜、一周年記念カラーも同時発売しちゃえば良かったのに!と、消費者側の勝手な事を言っておきます……

ヤモマーク
ヤモバズーカ -One up. AKIBA 1st Anniversary-
蓄光ベースのヤモバズーカ、相変わらずの人気。




週末はハロウィンされた方も多いでしょう!
INSTINCTOY (インスティンクトイ) 新作
ハロウィン限定inc(JACK-O'-LANTERN ver.)
とても綺麗でした。というか、作られる行程がやばすぎて笑うしかない!!
INSTINCTOYさんのブログをチェックしてみて下さい、唖然としますから。

最後
ヤモマークさんのガチャソフビもありましたよ〜
まずガチャの雰囲気が懐かしすぎてやばい!



0 件のコメント:

コメントを投稿