2012年10月16日火曜日

MaxToy「ドラゾラン ゴジラブルーカラー」

三日連続でした!
MaxToy/マックストイさんの「ドラゾラン」です!!
今回はいわゆるゴジラブルーで良いでしょうか?ちょっと明るいですか?
ブルーの色味と真っ赤に燃える目玉に惹かれて購入しました。

これは、まんだらけさんですんごく安かったんです。現場で確認したものの気づかなかったのが左右から長い事圧迫されていたのか体が全体的に凹んでます。なので、首と腕、そして脚が綺麗にはまってなく浮いています、そしてすぐに抜けます。
まあ、その内体をお湯にでもつけて通常の形で癖をつけ直したいと思っているのですが、塗料とか大丈夫かなあ〜と怖くてやれてないです。
落ちないのは分かるんですが、頭部・手足と微妙に変わったらなんかかっこ悪いじゃないですか(笑

ちょっと痩せてますがどうぞ!

 真っ赤な目玉が迫力。

 シンプルな色構成ながらこのかっこ良さ!

 上手くはまってない首が勿体ない!なんとか改修したいところ。
 どうでしょうこの背びれ。シビレます。



このゴジラブルーというカラーリングというか成型色。
実際はマルサンさんのゴジラでの成型色を差すっぽいですが、とにかくいいですね。
馴染みないつもりなんだけど、自然に入ってきます。

最後は我が家のドラゾラン3兄弟で。

同じ尻尾ですが表情が違い3本が並ぶとことさら綺麗ですね。


そして横顔!
ならぶと「敵」というよりも「味方」の雰囲気も?!
 壮観。素晴らしい。
以上、ドラゾランでした。

MaxToyさんの怪獣は多くのカラーリングが出ている印象です。
なので集めると切りがない。同型をいっぱい並べたい気持ちはもちろんあります。
しかし、実際部屋には置ききれない。なので、大きな家をGETして、壮大な棚ができるころ、そんな時には財政に余裕もあってきっとたっくさんの怪獣を集められるでしょう。
きっとそうなっても場所が足りないとか、並べきれないとか、買いすぎて開ける暇がないとか贅沢な悩みが出たりするんでしょうね。
そしてたくさん有りすぎてそれぞれ遊んであげられなくて日々悩むんだろうなあ〜(笑
夢見がちですみません……

だけど、大好きなMaxToyさんの怪獣たちですから、いずれ自分のオリジナルカラーを作る事ができたら嬉しいですね。
それをファン同士で共有とか嬉しすぎで失神しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿