2012年11月18日日曜日

121117One up.ドリームロケットさんのカスタムペイント展「Dreem rokcet consonance」【レポート】

すっかり乗り遅れてますが、ドリームロケットさんのカスタムペイント展「Dreem rokcet consonance」へ行って参りました!
元々は販売予定ではなかった4種だけが残っていた状態かな??
11/9(金)の開催時には、MAXTOYさんの大物「ザンガ」もあったようで、それは見たかったなあ〜
ちなみザンガそのものも欲しい!ですが、最初の未彩色、そしてカニカラーはスルーしております。なので。12/9のメディコム・トイの「蠍カラー」これはそろそろなのかも!
同日、FRENZYフレンジーさんのMOCKHEADのラストカラーイエローも同時発売という点がまた壁ではあります。

あ、話がずれました。
では早速、ドリームロケットさんの彩色に涙せよ!!


ブロッパスさんの怪獣たちが艶やかすぎる!素敵すぎる!!
 

一番大きなラストカイジュウ、渋いカラーを所有しているんですが、やっぱりド派手のドロドロいいですねえ〜


ガズラーーーーー!!!!!!
そしてガズラーも所有してるんですが、ガズラーも好きすぎる、首が伸びるギミックがまた、ソフビに注目したばかりでGETして、いざ遊んだら首が伸びて超ビックリした思い出なのです。


このガズラーは大分惹かれました、格好良すぎて危なすぎる。

そして異様な佇まいを見せるMAXTOYのザム星人。

初めてしっかり見ましたが、この存在感は異様ですね。
今写真見ると左手のクローはどういう構造になってたんだろ?ちゃんと見ればよかったー
何気なく足先もヤバいね!!

 ということでドリームロケットさんは相変わらず塗りの技術が半端ない。
これを集め始めちゃったら、なんかもうソフビに限らず色々なものが物足りなく感じちゃいそうですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿