2012年11月20日火曜日

BLObPUSブロッパス「かぷせるブロッパス/サラリーブロッパス」

そうそう、今回のデザフェスも実は行けませんでした。
普段タイミングが合わなかったり、デザフェスでソフビあることを知らなかったりだったので、今回は行くぞ!と思っていたのですが、結局前日の金曜がてっぺん回ってからの帰宅になったり、それ以前にこの2週間ぐらい体調が悪い上に、年末に向けた業務が……

とまあ、そのデザフェスのそふび道ブースにて回っていたガチャガチャ!
そこにはブロッパスさんのドクガンもあり、何度も言いますがミニソフビは出来るだけ控えたい!だけど、このドクガンはなんだか好きだわ〜だけでも行けなかったなー
そう思っている中で、今回の 「かぷせるブロッパス」!
秋葉原のOne up.さんへ行ってきましたよ、では、どうぞ!!

雨だったのでカプセルご回収してきちゃいました。

HPにもありますが、今回はミニブロッパスも入って、型としては2種。
カラーが各4種でシークレットが3種。合計で11種!
ドクガンはそのままのカラー名なのですが、ブロッパスは「社長ブロッパス」のように遊び心が効いてます。

そして早速開封!
 でたー!
「サラリーブロッパス」!!
とまあ、実際は現場で開けて確認したんですが、ドクバンとブロッパス各1型欲しいと思っていたのですが、いきなりシークレットが出てしまって、これ以上回ると謎のドツボにはまりそうかな?と一回で止めておきました。
残りのシークレット「Toxic Pink ドクガン」と「街金ブロッパス」も気になりますね。特に街金w

 さて、ぐるっといきます。ちなみに全高60mm弱です。




背広のセンターラインがいい感じです。




足裏の刻印もまた味がありますね(笑

月月火水木金金な感じでしょうかね。
手塗りなのかちょっとドサっと塗料が載った感が否めません。
しかしブロッパスにスーツを着せる発送がいい!!


そして、新宿を飛び回るサラリーブロッパスの前にラストカイジュウ現る!!
戦慄!恐怖で動けないサラリーブロッパスはこのまま捕食されてしまったのだろうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿