2012年11月28日水曜日

BLObPUSブロッパス「かぷせるブロッパス/シルバードクガン」

お久しぶりです!
年末に向けて、日々入稿物があったりとヘトヘトになっております。

そんな中、ツイッターにてブロッパスさんが「もう無くなりそう」とのツイートが!
なんだかんだでやっぱりもう少し欲しい!と思っていたものの、上記の状態でアキバに行く間がなく……と思っていたら友達がアキバにいる!回す?と抜群のタイミングに連絡あり。
二回お願いしました。
結果私に回ってきた二つのうち、一つ目が今回の「シルバードクガン」です!
ドクガンは一つ欲しかったので嬉しい限りですねえ〜

では、どうぞ!
 


 もたっとしたシルバーが体に悪そうでイカしてます。





怪獣というより怪人に見えるのは、となりにスーツ姿のブロッパスがあるからかも?と思う。

ブロッパスと違って腰で回り、体もうねっているので動きがでますね。
もちろんディフォルメされている訳ですが、本来のドクガンの雰囲気がそのままキュートになった感じが素敵!
身体中の「凹」部がもう一歩綺麗な仕上げだったら嬉しかったなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿