2012年11月4日日曜日

frenzy/フレンジー「ウォーリアー ピット」

ということで、お待たせいたしました。風邪から一週間、なんとか柔らかくないものも食べられるようになりました。油物はまだ止めてますが……

先日の「第二回 FRENZYイベント」にて入手した、ONEOFF(一点もの)となる「ウォーリアー ピット」!!!


繰り返し、渋いセレクトに見えますが、以前の海外向けアイテムの中にあった迷彩柄の入ったサイクロプロンを見てからというもの、迷彩ものはチャンスがあれば欲しいと思っていたのですよ!超絶かっけーですよ!!

ではどうぞ!

 そして普段黒髪が多い?ピットですが、今回はグレーッシュ。
FRENZY原型担当氏のいうところの「老練の戦士」そう、老いてなお勇ましいピットの姿だ!?



衰えない筋力(そりゃそうなんだが)
きっと、「年寄りにはちときついな」といいながら、大剣は振るわず小振りのダガーとかで相手の鎧を隙間から、そして獣たちの脆弱な肉を断つんじゃないかと。

腕と足の付け根も肌色とブラウンのグラデになっていて、実は迷彩とのバランスを取るための重要なポイント。もちろん、リスト、パンツ、ブーツをブラウンで締め、迷彩が主役になるようなカラーリングにもなっている。

それにしても迷彩のマスクが綺麗ですね。

柄は右肩を通って前後に。
ワンオフでなけりゃあ、これは面倒だ。

それにしても燻し銀すぎて見ている内にどんどんカッコいいなあ〜
そう思わせるウォーリアー ピット。善悪超大戦ののち、38WARRIORSに次ぐ次世代の戦士を育てているに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿