2012年11月18日日曜日

frenzy/フレンジー「パチ ハイブリッド カラーパープル」

今回は先日久しぶりのRRENZY/フレンジー直販となった「ハイブリッド」のパチイメージのパープルカラーです!!
この時はパチカラーにレッド、ブルー、パープルの3色がありました。レッド、ブルーは以前発売になったライノ&ブレインのパチカラーと同じようですね。
そして、限定14体モックヘッド特別版のハンマーアームVerとありました。
今思うと、モックヘッドも惜しかったですかね、しかし12月のイエローがありますので、自分としてはピンク、ブルー、イエローとコラボらしい?カラーリングで揃えたいと思っています。

あ、また話がずれました。
では、パチ ハイブリッドです! どうぞ!!

先日今後のアイテムでは武器がつかないという告知がされたこともあって、 元々ついていない事も多々あったとは言え、武器がないはまだ寂しいですね。


ということで、濃い赤茶の肌にメタリックパープルのヘッド!
なんか凄いバランス。レッドとブルーも渋く映えていることでしょう!!








顔のアップ。
メタリックなパープル、これがまた大変綺麗な塗装で、一瞬金属っぽい。
写真見てメッキって言われたら、そう思っちゃう気がします。

それにしてもこの半年ぐらいで塗装の技術力が半端無く上がってきている気がします。
コラボ先のソフビメーカーさんの塗装も力の入ったものが多いですし、そういった作品に触れる機会が増え、結果向上へ繋がっているんでしょうか?!

勇ましいっす!
パワー溢れるハイブリッド、いつも通りイカしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿