2012年12月12日水曜日

BEAST BLOOD「 スペーシィーインベーダーズ /インベーダーガンマー 未彩色版オレンジ」frenzy/フレンジー

はい。先日のアルファーに続き、ラバーダックさんにてゲットした今回は「ガンマー」ですよ!
今回アルファーをグリーンにして、残りの二体はオレンジとしました。
一番"らしい"アルファーを”らしい”グリーンにし、同時先日のジェームス(ピンク)とはパッと見違うカラーでチョイスです。
オレンジの方が立体感が見やすいかもしれません(グリーンは影とカラーが一緒に沈むので)
しかし、カメラ的には色飛びが……(汗

ではどうぞ!
アルファーはまるで般若ですね!!恐ろしい顔、しかし見方によっては愛嬌があるようにも見えます、特に口の感じがw



後頭部は絶壁気味です、崖だw


ちなみに今回も足の裏にセロテで補強しております。あしからずです。



ね、愛嬌あるでしょw

ベースが箱なので、今までにない感じです。

頭部のシワ、突起、角、鼻、目玉、口など3種の中で一ディテールが詰まってます。

 三種の中で一番頭が大きいです。パワーキャラ!

 アルファーでは分かりづらかったであろうお腹周りなど。

そして本日、大阪のPopSodaさんのカラーは今週末開催の「第2回ドキドキ大阪ソフビ万博」にて販売とのこと!くやしいですねえ〜
と思っていたら、今度はラバーダックさんのカラーの販売があると、frenzy blogでの告知もありです! ラバーダックさんのものはそんなにゾンビゾンビしておりません。今週末には「ZombiU(ゾンビU)」を買っちゃうか悩んでいる私なので、現在ゾンビがなんとなく熱いんです!まあ、ZombiU(ゾンビU)は怖すぎで全然やらないっていうオチもある気がするんですが……
にしてもドキドキ大阪ソフビ万博、なんともラインナップが見えてきて遊びにいきたいものですねえ〜、ちなみに第1回では お客様は関西の方が中心だったんでしょうかね?気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿