2012年12月15日土曜日

BEAST BLOOD「 スペーシィーインベーダーズ /インベーダーラムダー 未彩色版オレンジ」frenzy/フレンジー

とうとう三人目!
BEAST BLOODより  スペーシィーインベーダーズ /インベーダーラムダー」です!
先日のガンマー同様にオレンジ色を調子しました!
こいつは角というよりはアンテナが付いてますね、GOOD!!!

ではでは、早速どうぞ〜

どうすかこの顔!どっちかというと憎たらしい感じで、実は一番のお気に入りになりました!

眼と口が大きく窪んでおり、痩躯に対して違和感があってよいですね。

同時に首のかんちゃくがこう太くなってしまっているのですが、なってしまったというよりも”した”のかな?とも思うのです。
 

耳は意外とデビル系(?)


ちょっと虫っぽくもありますね。


上からも様になる!!

単眼はニラみが似合います。

ニヤっとしたようにも見えて、表情も豊かかも?!

そしてよく見て下さい。正直、未彩色でこの写真では難しかもしれませんが、先の二体とはボディが違うものなのです!

腕にしわのような表現あり。

首の下の方には、体が溶けてるというか汗というか垂れている表現あり!

腕のしわは両腕に。

なので、首のかんちゃくの太さ。これですが、実際に別ボディなのだから調整すればできたようにも思うのです。



ということで3人そろい踏み!
 センターにアルファーがきて、後ろにガンマー&ラムダーが控える感じ。

両脇がグリーンの方が締まったんだろうか……


巨大な異星人がせめてきた!人間も迎え撃つ?!


そして先のジェームスと。
「あ、ママ!」???
 ジェームスの前ではいい子ぶってるアルファーです(?

並べるとますます、アルファーが育つとジェームスになるんじゃないかって思います(笑

さらにフルメンバー!!

ということで、初のスペーシィーインベーダーズでした。
この週末16日には大阪ドキドキソフビ万博でPopSodaさんのゾンビカラーが登場になりますね!
なんと通販分も作って頂いているとのことで、現在注文が可能! 一緒にフランケンのフィギュアを頼もうと思って家に帰ったら、フランケンが売り切れていてなんとなく注文を逃している私です……

また、次の「フレンジーイベント第三回@ラバーダック」 12月23日(日)開催決定しております!今回の一点ものなどが並ぶでしょうから、インベーダーズにも目が離せない?
残念なお知らせとしては23日は思いっきり仕事が入っていて、とても行けそうにないのです。22時ぐらいまでやってるんなら滑り込みできるんですが(笑


そしてー!
ついに念願の企画(?)が実りまして、明日ついに公開できることが決定しました。
明日の19時アップにします。時間は何となくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿