2012年12月26日水曜日

frenzy x Paul Kaiju「モックヘッド/MOCKHEAD(ルミナスイエロー)」

という事でお久しぶりです。
師走ということで、自分も仕事的にピークであります。ぶっちゃけ10月ぐらいからこの12月に向けて仕込みが始まっていたので、走り続けてそれは12/31まで続きます!!
というブログが更新できていなかった言い訳です(汗
しかーし!
少しずつではありますが、ソフビの仲間たちは増えております。
遅くなりました。

MOCKHEADのラストカラー、ルミナスイエローが12/9に発売となりました!
これがモックヘッドのラスト!(多分

では、その勇姿。存分にご堪能くださいませ。

前回同様のヘッダー!
このヘッダーのデザイン、ほんとイカしてますね。コラボ感がギュンギュンに伝わってきます。


いきなりですがこれがモックヘッドだ!!!
モックヘッドは頭が丸く見える角度で撮ると(見ると)一番かっこいいと思う!

と言いつつもグルりとどうぞ。

前回の二体がシルバーだったのに対して、今回のルミナスイエローはウエストベルト部がゴールドっす。イエローには当たり前ですが馴染んでいてGOOD







そして今回は牙にカラーがありませんでした。
前回の二体は牙が黄色だったので、そういう意味ではなるほどですが、個人的にはなんか欲しかっただけど色が思いつかない。明るめのグリーンとか??

相変わらずの良い複眼。

このコウモリ鼻もいい。
正直、ここまで気に入るとは思ってなかった!というぐらいにモックヘッドが好きだ!!


あと、前回はマット系のブルーとピンクだったこともあり、今回のルミナスイエローを遊んでいた思ったんですが、やはりFRENZY/フレンジーさんの素体の筋肉の付き方、半端無くかっこえーっす!

背筋いかすわー、腕周りもいい。
お手持ちの方は今一度見るだけじゃなく、触ってみてください!!


そして念願の3カラー勢揃い!!
想像以上にいい!いいぞいいぞ!



並び的には信号機にしております。すると左右にシルバーベルトで、センターにゴールドカラーになり、バランスもいいですねえ〜

勇敢にも見える。

ひょうきん(?)にも見える


戦隊っぽくもある(?)


上から見るとなんとも不思議だね。

謎の円陣も組める!!

称え合う?!

今回のイエローには武器がつきませんでしたが、今度は三人も武器持たせてポージンズさせたいです。
今日は時間ががががが。

ちなみに日曜日の「FRENZY/フレンジーイベント第三回」 には仕事のため行けませんでした。
行けませんでしたが、かぎ爪を予約して受け取ってきましたよ!
謎(?)のクリスマスプレゼントも無事にGET致しました、ほんとに良かった。
それはまた後日。今週は、明日の晩が多少余裕あるかなあ〜ぐらいなんですねー、とほほのほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿