2013年1月12日土曜日

FRENZY/フレンジー「デビルマン」

ということで到着が一ヶ月遅れつつ、昨年の12月ついにやってきたFRENZYバージョンの「デビルマン」です!
 去年2012年の夏、原宿Tokyo'sTokyoにて開催された「DZ40」にまずは販売がされたはずのもの、してない?
その後、メディコム・トイでの受注がありこれがそうです。その他にも、FRENZYさんがイベント参加時にも数回ゲットのチャンスがあったようです。
この「DZ40」 展は昨年から引き続いており、明日13日までは銀座での展示、来週は19日から新宿での展示が開始、その新宿ではあらたなソフビを含めた各種が販売になるそうです。
詳しくは現在発売中のハイパーホビーで一括チェック出来ます。残念ながらDZ40の公式HPでは参加メーカーのみの記載となります。
ちなみにこのFRENZY版のデビルマン、今度はブラウンカラーにて登場とのこと!!

いつものパッケがポールカイジュウさん同様のコラボバージョンに!


この佇まい、いいですねえ。

他の造詣作家さんがPOPな方向のリデザインが多い中、これは本来の悪魔らしい顔つきで、無慈悲な人間ではない、そういう主張が見えます。

ではぐるっと。









両腕にはカッターが!!

血の涙を思わせる彩色。
開いた口と鼻、獰猛さがすごい。

獣の毛のような表現、デビルマンにはやはり欠かせませんね。

耳な感じがちょっぴりキュートw
あと額にはボディカラーと同色が降ってありキラリとラメも?

先に紹介している、 デビルマン×ミロクトイ「デビルマン」 とならべて。
同じテーマ(キャラ)でここまで違うようになる!
並べておもったけどFRENZYさんもハーフパンツバージョンどうでしょうか?!肩のレッドラインは自分で描いちゃおうかしら。

そうだ。
明日1/13はスーフェスですね!今回は仕事が入らなくなったので行ってきます!
 ミノラウロンをGETしちゃいますよ〜買えるといいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿