2013年1月4日金曜日

frenzy/フレンジー「クラッシャーボール カギ爪バージョン」

きたー!と思わず言ってしまいそうになった、そうそれが「クラッシャーボール カギ爪バージョン」です!
こちらも先日の12月23日開催「FRENZY/フレンジーイベント第三回@ラバーダック」 にて発売になったものです。
左腕のカギ爪はなんとキャスト成型の品でございます。なんだろうな、もうかっこいいしか出てこない、そんなクラッシャーボールは既にお馬鹿というよりもかなりのやり手に見えます。その表情も憎たらしいぜ!(褒めてる)アーマーバージョンなのもポイントですね。

では、どうぞ!!



しっくなグレーのアーマー&パンツがいいんですねえ、強く見えちゃいますよ?(笑




左が下がって右足で踏ん張っているスタイルの素体なので、カギ爪の重量感が感じられてGOOD!




「いくか」
 打倒シリウスに思いを馳せ。

「フンッ!!!!!」
カギ爪の一撃がっっっ

「ドラララァァァァァ!」
こう、聖闘士星矢の紫竜的に必殺技が決まった体で。

ちなみにキャストの左腕は凸となっており、普段と逆なんですね。
そして腕側のカットが多少斜めになっているので、カギ爪を回すと普段とは少し違って腕の表情になりますね。

以前発売となってクラッシャーボールが生み出したロボ「アイアンボール」と一緒に。
そうなんです、いまだに標準にクラッシャーボール持っていないのです……深い意味はないんですが、なんとなく持ってない、ううむ。

これはやはり並べたい、スタンダードのクラッシャーボールは次の機会あればぜひGETしていきたい方向です!
それにしても印象変わるものです、見た感じの強さも全然違うぜ!!

さらに先日の魔人フレンジーとチーム!!
いけてるんだけど、アイアンボール空気読め!!!

駄目だ、アイアンボーが面白すぎで、他の二人の顔がバチっと決まっているのに台無しだ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿