2013年3月2日土曜日

130301One up.「Pandemonium march テーマ UMA」【レポート】

3/1(金)~3/7(木)
Pandemonium march テーマ UMA」

というワケで行って参りました!
今回は期間が短いので要注意ですね。今週末というか、明日明後日はアキバへGOです!

テーマが「UMA」ということでしたが、今回も結局は……みんな自由だな!につきますかねえ。もう少し、みんなが分かるようなUMAらしいものを準備してもらえるといいかなあ〜という気がしないでもないです。
突然辛口ですけど、この頃みんな思うがままやりすぎかっ!?まあ、確かにインディーズ作品の時点で好きなものを作って当たり前なんですけど、それでもそこそこの価格をつけて出すものだから、もう少しユーザーの顔を想像してくれてもいいような!とか言ってみます。
まあ、私も好きで見に行ってるんで言える立場でもないですが^^;

とは言っても迫力あるものから小さいものまで、今回もいろいろありました!!
では、どうぞ!!!




BLObPUS/ブロッパス
 何か上下が合体したものがありました。



 ZENITH/ゼニス
今回のもドリームロケットカスタム塗装ものでした。
何とも奇妙に長い腕がいっぱいでした。



gumataro
ゴール-未確認惑星の未確認生物-
 結構なサイズもあり迫力ある造詣でしたよ。ソフビにするにはちょっと大変ね。
 顔?
 口でかい!


 ukyDaydreamer/ユーキデイドリーマー
Kraken/クラーケン

 RampageToys/ランページトイズ
 今回はミノタウロス/ケンタウロスにしたようですね。UMAというより神話?
このCentaur Keshi/ケンタウロス消しはとても興味がわきました!
手作り消しゴムとありましたが、ゴムを溶かして???
 ホワイトベースもいい。
 ブラウン一色。もっと深い色で綺麗でした。
 大理石っぽい。雰囲気あって、一番カッコいい系ですね。
 ううむ、ほんと気になる、むむう。

塙 将良
 オヲタ


 SHIN TANAKA/シン タナカ
 TRANSPAPENT HORIZON-オマケつき-

MONSTER FACTORY


サンガッツ本舗

 ギガントピテクス

馬頭。
やはり馬頭好きだなあ〜機会があれば欲しい!今夏は小物もあって、より和の雰囲気があっていいですね。ちょっとチベットとかあっちの僧っぽくもあって好み。

 Dol Roffo/ドル・ロッフォ

ピコピコ


以上です。
多い、につきます。
ケンタウロス消しゴムが気になる……むむう

0 件のコメント:

コメントを投稿