2013年3月24日日曜日

130324「frenzy/フレンジー イベント第4回」【レポート1】

2013年一回目!
本日、通して第4回となった「フレンジー イベント」が 本郷三丁目のラバーダックさんにて開催となりました!

今回は何と言っても「宇宙の清掃員スペース スウィーパーズ」がついにデビュー!!
成型色となりましたが、去年から待ち焦がれていたこともありこれは嬉しいっ☆

では、早速会場の様子をどうぞ!!

ちょっと遅れて到着してしまったので、一部無くなってしまっておりました!!

エイリアンジェームズたち!
今回のジェイムスは固い!!
ようするにスタンダードな固さ。

 そして一点物のダラダラのグリーン!

今回出たブルーは一見分からないけど蓄光素材。
ぼんやりと光るそうです。蓄光素材にブルーが混合してあって淡い色合い、姿を捕らえられない感じが宇宙人っぽい!!

そして本日はキットも発売に!
私はヒューマンバグのキットを購入できました。
以下の頭部+手首のセットがオマケで頂けました。まさにオリジナルウォーリアー制作キットですね!!
帰ってすぐに素組みしました。レビューは後日。

 そして宇宙の清掃員「スペース スウィーパーズ」たち!!
残念ながらうさぎは既になく……この子たちも後日レビュー。

親子みたいですねw

 ドレッドゴルゴム

ライノ&ブレイン
なんと久しぶりのレギュラーカラー
 しかし、首の左右が入れ替わり、なんとどちらの頭部も瞳に色が入っています!!


 ヒューマンバグ(ラバーダック限定カラー)

 ジ・アブソリュート(ラバーダック限定カラー)

 魔人フレンジー(ラバーダック限定カラー)

ブラックナイト ワンオフ
上半身が蓄光素材になっていて、異様な存在感をはなってました。

ブラックナイト(ブルーグレー)


夜間偵察部隊 双頭ヘルトン
すんごく欲しかったんですが、今回お給料日前ということもあり金欠のため我慢、そして後悔しております!!!!!
通販でご注文された方、到着を死の程楽しみにされるのが良いと思います。すんごくかっこいいですよ!!!

 スパイモンキーの武器セットも再入荷。

ラックは相変わらずウォーリアーでいっぱいです。

そして、ラバーダックさんの一面がフレンジー棚となっておりました。
大充実!

以上でした。
双頭ヘルトンで思ったこと、というか普段から言う台詞ですが「買わない後悔より買う後悔!」ですね。悔しさが身に染みます。

さらに、本日は来店されたZEDさんがカスタム品もたくさんお持ち頂いていたので撮影させて頂きました。
こちらは明日公開!!お楽しみに〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿