2013年3月26日火曜日

130326「One up.」【レポート】

先週末のOne up.さんの様子です!
予想があたってドリームロケットさんの怪人軍団シリーズ第2弾「ハエジゴク人間」が展示されてました!!
前回のコブラ人間同様に、これも発売開始すぐに無くなるじゃないか?と思っております!!
ドリロケさんのサイトでも、One up.さんのサイトでも、どちらでも予約できます!発売も4中とすぐです!!!

 挟まれてましたw

 トゲ、背中周りと造詣が細かい。
肩周り、腕の入っている感じがコブラ人間と同じような雰囲気で、この感じ好きです!!


 頭はハエトリソウでいいんですよね???

 表皮、紫色の凹みの斑点みたいなガラが気持ち悪いですねえ〜ちょっとSFは雰囲気とも受け取れそうです。
ちなみに写真だと分かりにくいですが、口が向かって右側が開いていて、左側は閉じているんですねえ、なので左右で雰囲気がチト違います!


ランブルモンスターズさんの噂のSEVENもありました!
 かん着を回していくだけで変形。確かにずっと気にはなっているんですが、ランブルさんのはまだ集めていないのでスルー中。

この一角もかなり待ち焦がれていた方が多かったようですね。
確かに実物は,想像以上に大きくスタンダードソフビぐらいの迫力が。

 メットも取れるんですよね???
この手のギミックはわたしも含めて、小さかった頃から弱いですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿