2013年3月3日日曜日

frenzy/フレンジー「ゴーストウォーリアー」

去る2/9(土)ワンフェスを翌日に控えるその日。
突然やつらが現れた!
それは予言にある黒騎士より早く我らの前に立ちはだかった!
それが「ゴーストウォーリアー」だ。

ということで、黒騎士を待てない我々への救済の手なのかっ!
ゴーストウォーリアーが発売になりました。
黒騎士のイメージとは違い蓄光となることで、また別なキャラクターイメージが今回の造詣に生まれました。
当日は買いにいくことができず、やきもちしました(><
では、どうぞ!!



昨年のアポカリプス、アグールの蓄光よりも少し黄色の薄い透明感のある蓄光素材です。










 そして左腕はアーマー(手甲)型の新規パーツ!
 うーん、かっこいいですね。
 早く黒以外のカラーも見たい!(気が早い)
より造詣が映えるカラーを希望でございます!

 そして昨年の蓄光アポカリプスと比較。
同じ蓄光でも色の違いが分かりますでしょうか?サイズもねw

 実際に暗くしてみると、昨年のものの方がより光るみたいですね。
しかし、「ゴーストウォーリアー」なので透明感のある今回のものの方が似合います!


 もちろんゴーストは一人ではない、やつらに死はない、無限である。
そして今回は武器を自作。といっても有り合わせの合体もの。
5mmのプラ棒に、某ダンボール戦記の箱からちょっぱってきた斧のようなパーツ。
実は差しての接着はまだでプラ棒にセロテで張ってます。
斧の先は黒成型に3色で塗ってますいつもの某ダンボール戦記のカスタムマーカーです。
斧パーツを複製して改造したいと思ってはいますが、複製なんてしたことない!(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿