2013年3月20日水曜日

frenzy/フレンジー「ハイブリッド(ピンク&赤)」

昨年ゲットしていた「ハイブリッド(ピンク&赤)」です!
レビューしていたつもりなんですがしてなかったみたい……

今週末はいよいよイベント第四回!というタイミングで微妙ですが。
どうぞ!




ということでピンクのボディにまっかな頭。
いわゆるパチっぽい配色!
こういうテイストのカラーリングはよりおもちゃらしく、そしてカワイらしい。




それにしても、この色味、ピンクと手首の薄いグリーンがどうしても写真で撮りきれません。きっとプロじゃないと駄目だと思うよ……って思います。
なので色味はかなり参考程度にして下さい。実物は頭のレッドがほんとにおもっちゃぽい感じで、身体全体はいつもの感じ+フラットになったテイストです!





嘘くせー頭が最高です。

グリーンの絶妙さが再現できなくて申し訳ない感じ。
バッタもんのクリーチャーってこういう色してるよな!
そして時間がたつともっと黄色くなるw

ピンクに併せてたパープルのブーツが憎いですね。

顔は相変わらず酷いです(褒めてる!)

最後はメタリックパープルヘッドと並べて。
うーん、これはかなり印象が違ってくるかもれないですねえ〜(笑

「「ンア?」」

0 件のコメント:

コメントを投稿