2013年3月29日金曜日

スペーススウィーパーズ「くまうちゅうじん」frenzy/フレンジー

先日のフレンジーイベント第4回@ラバーダックにて、ついにデューになりました!
宇宙の清掃員スペーススウィーパーズシリーズです!!
何を掃除するって?それは応えられない、こんな可愛い顔して……
そして、スペーススウィーパーズシリーズの真祖(?)である「くまうちゅうじん」をまずはレビュー!!

では、どうぞ。


デビューは成型色のグリーンとなりました!
リーダーがかえるだから!なのかっ?!
綺麗なライトグリーンです。

 何はともあれかわいい!

目も、鼻の穴もいっぱいだぜ!
よく見て、よく嗅ぐぜ!
そうさ、おれは清掃員。



お尻に「(C)FRENZY」の刻印あり!





 おれを怒らせない方がいいぜ?

これが500%のオーバーキルモードだぁ〜〜〜!!!
…………すみません、勝手にくっつけました。

 宇宙の清掃員スペーススウィーパーズもよろしくね〜

という訳で、他の二人は数日後にレビューが続くぜ。
そしてブルーカラーはイベント会場購入者へのプレゼントでした!
グリーンのうさぎを買い損ねてしまったので、そのお心遣いに涙が溢れそうになりました。ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿