2013年4月28日日曜日

130428スーパーフェスティバル62その1【レポート】

本日は待ちに待った「スーパーフェスティバル62」スーフェス62の開催日でした!
今回も一時間弱前に並びはじめての入場。
暖かくて良かったです!!

今回はレポートを2回か3回で掲載予定です。
では、早速どうぞ!!!

もちろん今回も科学技術館です!


 ビリケン商会

 今回は前回買い逃したファラオスがあったのですが、主に予算の都合などでスルーです。
良いカラーリング!!



KENTH TOY WORKS  HP
 いつもの看板キャラ「ナッドサットボーイ」


 そして「ノフュチャー」!!
 カッコいいですね。ちなみにソフビじゃなくてレジンです。
2キャラ共組み立てキットもあり!



 そして正についに!
スーフェスのあのキャラがソフビに!!
むしろまだだったんですねえ〜
 「SF"BALL"星人」
これは欲しいかもしれないですが、朝一売りの場合はきっと心折れて無理です!



シカルナ工房 HP
 ガンマー第3号 宇宙大作戦の怪獣!

レトロなパッケージもいかしてました!


HELL PAINTER HP

 クトゥルフ?
※HP見たら QUBAGON(キュバゴン)とのこと!



omiso factory HP
ここのデューラーさんも新進気鋭!といった趣でかっこいいですね。

 好きな物を作ってます!感が素晴らしいです。
自分のベクトルに合えば、なお良かったんですが〜



 こちらブランドパッケージでランダムカラーのレジン製リング!

 なんとボディと面に組み合わせ自由、そしてマグネットでくっつけてあるんですね。
このアイデアいいですねえ〜
 
 指輪は長いこと使い込んでいるので、あるのでなかなか当たらしいいのに手が出せないですねえ〜
それにしてもかっこ良かったです!!

続きは「レポート2」へ続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿