2013年4月12日金曜日

frenzy新作三点展示中!@メディコム・トイ1/6計画

しばらく空いてしまいました。
ちょっとした事に集中していた為、娯楽から少しだけ遠くなっておったのです。

そして、今更ながらキンギョザウルスないかなあ~とメディコム・トイさんの「1/6計画」に寄ってみました!
もちろん無かった!!

しかし代わりに素晴らしいサンプル展示あり!
 「レオリア」
 「ヒューマンバット」
 「ダークシャドー」
の彩色見本が展示されております。



撮影可能か尋ねると、今月の雑誌で掲載されるのでNGです。と言われ断念。
しかーし、買っていなかったハイパーホビーを買ってチェックしたら載ってる!
なんとも狐につままれた感がぬぐえませんが、ま、しゃーないのです。
渋谷近郊までお出かけの際にはぜひともチェックしに行きましょう!!
発売までずっと飾っている予定とのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿