2013年5月3日金曜日

130503「ヤマシロヤvsリアルヘッド 大江戸ソフビ道五十三次」【レポート】

ということで、結構直前になって発表された「ヤマシロヤvsリアルヘッド 大江戸ソフビ道五十三次」
へ行って参りました!!

 ヤマシロヤ公式ニュース>>>

先日のスーフェスでスカンピンなので、行っても全て無くなっていてしょんぼりとヤマシロヤを後にするだけになるかも……
なんて思っていたら、会場である6Fスペースにはロングのショーケース×2に今までの作品がビッシリ!
これはファンには堪らない。ファンじゃなくても思わず見入ってしまいますよ!
私も見てから、あー、これ欲しかったなあ〜、これも良いなあ〜と思ってばかりでした(笑
では、早速どうぞ!


 6Fイベントスペースへ続く階段にこんなにも巨大なソフビが!

  次のケースにはフォーチュンキャットがびっしり!


とんでもない量の展示!!!!!!





イベント用の商品たち。

初日限定のバイオナックル イエロー。
私が行った時点で3体ぐらいあって。

こちらのモンキーはラスト1が目の前で無くなっていった!!


▼ここから展示!

ドクロックスマンは明日4日の限定品!
すげー人が集まるんだろうなあ、欲しいけど……

 隣のバイオナックルはヤマシロヤ限定カラー?








 アトム・A・アマレスラーさんのものはいつ手に入るんだろうか……
見るたびにどんどん好きになる海女シリーズ。



これもカッコいい!
名前ちゃんと把握してなくてすみません……ハイパーホビー見れば分かるんだけどっ!

未だに欲しいぜバイターマン。
メディコム・トイで一桁で並んでいたのに買えなかった時の絶望は無かったわ〜(笑

コイツもかっこいいですね。
デヴィット・ボウイばりに稲妻がっ!


そしていつもの布の巻物がついにソフビ製に!
稼働域を考えるとこんな感じか?!
軟質素材と形状でもう二回りボリュームあったら嬉しいかな?
今のも十分にかっこいいけどね。口腔とか牙とかのデザイン入れたマフラーパーツ作るのkなあ。


デザイン画がっ!
原型担当されている外注の方はどのぐらいいらっしゃるんでしょうね〜
リリーススピードが速いので気になるところ。


以上です!
あー、バイオナックル。なんだかんだで欲しかったなあ〜ううむ、うーむ!

0 件のコメント:

コメントを投稿