2013年5月19日日曜日

130518デザインフェスタ37【レポート3】

ラスト、三回目のデザフェスレポートになります!!
ではでは引き続きどうぞ!!

恒例の超合体スペース「そふび道」!!!!


塙 将良+Blobpus
 相変わらずの極彩色!

今思うとBlobpusさんがいらっしゃった!
お声かければ良かった……顔と名前を一致させるのが昔から得意じゃないのです、よくクラスメイトを忘れてた……




 これはなんとなく展示?実物はじめてでしたが、このヘッド、造詣も彩色もかっこええなあ〜


ヤモマーク
 やはりドブラーが人気だったみたい!?
ガチャサイズ検討してたはずですが、なんか完全に忘れてた。やっぱりでっかいナスラが気になる、かもしれない。


サンガッツ

 久しぶりにサンガッツさんをしっかりみました!
いつも量に圧倒されて、後でみようと思ったままになりがちなんです(汗

ハイパーホビーさんも超お薦めの「松茸師匠」!
二日目の昼すぎに完売したみたいです!!
今回、このベーシックなカラーリングでわたくしもついにゲットです!!!





なんでも先日ドラマで使用されたとか!
ソフビ界に眼が向けられるなんて素晴らしいですね☆

この梟みたいな「MOKKE」が可愛いですね。
しかし、一度妖怪はとめておこうと思ったので今回もスルー。次のスーフェスあたりで連れ帰ってしまうかも?あるかなぁ

 寿司ガールw












MAXTOY
今回はかなり数があったので、私が行った時点でも購入できるものが残部少数でありました。
キングネゴラ辺りは大きいこともあって、欲しかったソフビ者には結構行き渡った???
相変わらずわたしはまだなんですが、チャンスを逃していた方はそろそろ狙っていくと良さそうですね!

 なんともアジアンテイストな色味!ピコピコカラーの限定ネゴラとのこと。

Click Crack x Max Toyによるコラボ キングネゴラ。

 なかにゾンビ猫がはいってます。

 ここだけネズミがぬいぐるみに! クリックさんのぬいぐるみネズミとの相性抜群ですね。



先日One up.で出ていたザンカだったのか、違うやつなのか?!
兎に角かっこよすぎでヤバいです。ザンガのポテンシャルも半端ないです!!

キジキング(ネズミ付き)



出たー!!!!!
やばい!やばいですよ!!
ハンサムタロウエム原型による「新・アイゾン」です。
これは買いです。前のアイゾンも良いけど、こっちの方が断然好みです。
というか、わたしはハンサムラロウエムさんの造詣が好きみたいですね。先日のメディコムのもそうですが。こうなると「魔獣ジンメン」を注文しなかったことが悔やまれます。

同じく原型はハンサムタロウエムさん。
造詣バランスともに抜群すぎるだろ!

 これまた悔やまれます。

TTToy
tinkoキーホルダーがあるのはTTTOyの牧野さんのところだけ!(買ってないわたし……)

右がシバザキリカさんデザインの、モンスターブギから「ちびにゃんこっこ」のガチャ。造詣はMAXTOY。
左が謎?のアーティストPOPさんとのコラボ、MAXTOY製の新シリーズ「あにふる」から「うさリンゴ」のガチャ。こっち回しました!


 TOUMA

 ちょっと2000年初頭のアニメ群を思い出しますね。


デザフェス以上!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿