2013年5月20日月曜日

ドリームロケット「ハエジゴク人間」

やっぱり「吸血コウモリ人間」の前にこちらのご紹介を飛ばすことはできません!!

ドリームロケットさんの怪人シリーズ、コブラ人間に続く第2弾
ハエジゴク人間」 です!!
とても素晴らしく美しい造詣とカラーリング(成型色と彩色のバランスが良すぎる!)をどうぞご覧下さい。




ドッドッドッド!!!!!
この躍動感半端ない!!!
全てをお伝えしたいが、しきれないであろう……

原型時(彩色サンプル時)はもっとモッタリとしていたんですが、実際の商品は想像超える素晴らしい仕上がり。
成型も崩れた感じがなく、発色にいたっては元から更に良くなっています。
ベースである成型色のイエローがかなり活きた結果だと思いますが、とにかくいいですね。

 もっとも的確に全体を楽しめるカメラ位置はここか?!

むか〜し見た、怪人が子供たちに「ワアァ〜」って脅かすようなポーズの写真ってこんなポーズだった気がします。


 全身がディティールだらけ過ぎる!!!

この右側頭部の造詣と色彩のマッチ感が!

「どうも」って暖簾をくぐっている雰囲気も?
怪人たちも仕事終わったら一杯ですよ!



どうすかこの頭部のハエトリグサっぷり!
よすぎでしょ。


 とにかく成型色のイエローと、そのイエローを活かしたグリーンの彩色が絶妙すぎて美しい。下手すると(?)植物と変わらない美しさ!



 発色。
 発色いいですねえ〜

 腕が肩に入るところ、背中から腕で伸びたパーツがあります。これがあると胴体と腕の一体感がすごく違ってくる気がします!素晴らしい。

 そしてこの背中です!
突起部が下方にのび、肩甲骨背部にもヒダが盛り盛り!

 ほんと買って良かった。そう思いました。
 そしてこのハエジゴク人間はこのカラーしか無理だと思ったわけですが、先日のデザフェスで見事に別からが展示してあって感服致しましたよ。
今度は地球のハエジゴク人間ではなく、宇宙から飛来したハエジゴク人間、といった趣でしょうか?
前回を逃したみなさん。今後こそぜひ!!先日のデザフェスでお話させていただいたこともあり、現在ドリームロケットさんの怪人シリーズ、激押しです!!

※それにしても今回はレビューが遅れました……失礼しました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿