2013年5月23日木曜日

ドリームロケット「吸血コウモリ人間」

大襲来!吸血コウモリ人間!

ということで、明日24日から受注開始!
先日のデザフェスにて先行販売(?)となっていたこちらを、ハエジゴク人間に続いてレビューさせて頂きます!
早速どうぞ!!!!!!




ズバーン!
今回は羽があってボリュームがすごい!
猫背気味でコブラ人間とほぼ同じ肩と頭の位置です。

 こっちから見ると結構コウモリしてます!



 左半身がボーン仕様!




 左右の羽に動きがあっていい感じ。
同時にこのサイズの羽が乗っていてもバランスは抜群。


こちら右半分は内蔵+体毛仕様。
顔も左からだと歯が塗られていますが、こちらは塗られてません。

 羽はもちろん稼働。畳んでいる状態もかっこいい。

戦いに大地に降り立つ!

 今回も怪人らしい凶悪さ!



背骨的なパーツが前から後ろに回っているのはオリジナリティありますねぇ〜

そしてベストポジション!?
ぐるぐる置いてみたんですが、ドリームロケットさん的には分からないのですが、
やはり両手足広げて空から舞い降りた、そんなイメージのポーズがこれなんじゃないかと思います!
空をバックにうまいこと撮影できたら超絶かっこいいと思います!
※画像は背景をなんとなくCG処理で飛ばしてます



 歴代の三怪人!

ヒーローvs怪人軍団 やりたいですねえ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿