2013年6月17日月曜日

メディコム・トイ 東映レトロソフビコレクション「ハカイダー」

メディコム・トイの東映レトロソフビコレクションより「ハカイダー」です!
基本、メディコムさんのソフビコレクションはなかなか手を出さなかった私ですが……ハカイダー。
当時の思い出はない世代なんですが、なんだかハカイダーは好きなんですよね。

ハカイダー登場!
人造人間キカイダー第37話
「ジローの弟 強敵ハカイダー」より

ダークロボットがスタンダードサイズで君のもとへ!
さぁ ぜんぶ あつめよう!
(※公式HPより抜粋)

そして到着して思ったことは……
「頼んでおいてよかった!」
ということで早速のレビューを、どうぞ!

 ヘッダー、台紙共に凝ってますね!

それでは早速……なんだろう、考えるな!感じろ!ってことでどうでしょうか!?












 頭部のクリアフードは軟質になっていて、簡単に外す事ができます!









一瞬本当に別パーツが刺さっているんじゃないか?と勘違いしたほどに素晴らしい銃の収まり方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿