2013年6月24日月曜日

わたっぺ×ドリームロケット「ゴロネコォネ(毛並みブラック)」

なんだかんだで迎えてしまいました!

「にゃふふふ」
わたっぺ×ドリームロケットのコラボによる「ゴロネコォネ」です!
早速レビュー!


ヘッダーから昭和が伝わってくるのは気のせい!?


 なんつーか、とにかく可愛いなあ〜ですかねえ(汗

ちなみ同型でベージュカラー。
さらにそれぞれ毛並みのない、つるっとしたバージョンがあります!









 何を隠してるのかな?

  「見せてあげないにゃー」

 助けてくれた鯛を大事に守ってあげてるんだね!

 ということで、以下わたっぺさんのブログから抜粋

初めまして、ゴロネコォネです。

☆ゴロネコォネのお話☆

シチリア島からまぐろ漁船に乗り旅に出たゴロネコォネは

ある日、まぐろを拝借したところ船長に見つかり

ヒゲを掴まれ格闘の末抜けてしまった。

泳ぎの得意なゴロネコォネは海に飛び込み必死に泳ぎ続けた。

四国を目前にし気を失いそうになった時、鯛に助けられました。

それからは鯛を誰にも見つからないように守っているゴロネコォネでした。
 うーん、可愛らしいお話ですね!素敵だ!
 わたっぺさんのブログはこちら>>>

0 件のコメント:

コメントを投稿