2013年6月22日土曜日

メディコム・トイ DZ40「魔将軍ザンニン」

「こ、殺される〜!!!!!!!!!!」

ということでマジンガーZより「魔将軍ザンニン」です!
なんと、これも昨年からのデビルマン&マジンガーZ作品生誕40周年記念企画。その第2弾のラインナップなんですねえ〜そうだったのかー(笑

原型制作はハンサムタロウエム!
全高約25cmと大きめサイズで、ハンサムタロウエムさんの原型がもっとも生きてくるサイズなんだと思う!

では、どうぞ!

 本体サイズもさることながら、ヘッダーもインパクト大!



ザンニン。眼をつけられたくはないですね(^^;
胸の瞳がつるっと盛り上がっている様がいい、周りの緑の本体にディテールをつけることで、なおさら眼が引き立つ!

全高約25cmのスケールは迫力があっていい!
先日のハカイダーと一緒に届きましたが、このサイズも造詣を楽しめていいね!ってなりました。
もちろん手に収まるサイズも好きなんですが(汗

 この佇まい、只者ではないですよ。


そして尻尾がキュートですw
その分奥行きがないと立たせられませんがー。

背筋のもりもりっとした感じが、絵から飛び出した感じでいいんですよねえ〜

そして腕は昆虫のような節。
マジンガーは小さいとき以外ではしっかい見てないんですが、ハイブリットな設定なのかなんなのか…・・・

そしてなんといってもセル画が立体に?と思うぐらいに懐かしさを感じずにはいられない美しいカラーリング!

頭の角。以外と良く抜けたもんだ、というポンとだと思います。

 迫力〜

 見上げるとその巨大さが!?



 では、続きをいただきま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿