2013年6月8日土曜日

frenzy/フレンジー「レオリア」

みんな、待たせたな!
勇者レオリア登場っ!!!
ライオン族のレオリア!!我が友ピットよ!待たせたな!
(frenzybros blogより抜粋)
ということで、ヒーローチームに新たな聖なる者が参戦!
連日レビューいたします。



間があきましたが、先日5/11の3体同時リリース!を最後に現在FRENZYでは「答えは残暑厳しい頃に再びっ!」と夏〜秋まで充電期間となっております!!
なんとももどかしいですが、その間、今いる戦士たちを愛でましょう!!!


綺麗な、以前あった柿色のようなオレンジの成型色です!
色ぶれしやすく、あまり写真で再現できてません、すみません。



ヘルメットのゴールドがいやらしくなくシックに決まっているんですが、ハイライトから色が飛んで映ってしまう。
ライオン+金+黒
のコンビネーションがいいですねえ〜






頭部はこの左側面がメットで覆われております。

右側面は露出し、かわいらしい耳が!

ヘルメットのとさか部のラインがたまらんです。

ライオンらしいもっこもこも良さそうですが、頭大きいと経つバランスとかも難しいですかねえ、ううむ。

「おまえらを討つ!」
ということで羽をもった怪物戦士たちにつづくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿